マンションでのWEB利用はひかりが良い場合

仕事がはかどりWEBが見やすいひかり

マンションでのWEB利用はひかりが良い場合 サイドビジネスとしても、本業としてもFXや株式売買をしてる人は何人くらいいるでしょうか。そしてその中で数分で売買をしていくデイトレーダーのような人はどれくらいいるでしょうか。私もその中の一人です。毎日、数字と向き合ってます。その数字もしばらく変化がない数字ではなく、1秒1秒変化する数字なので数字が大きく変わるときには即座に対応しないといけません。使用してるのは自宅のパソコンで、ひかり通信で契約していてWEBを見やすくしてます。

数年前まではADSLというのを使用していました。今思いだすと、とてもスピードが遅かったように思えます。WEBを開くたびに時間がかかるし、メールの送受信の数が多いとフリーズしたりして大変だったんです。FXや株式売買で極秘情報などを得るためにメールは毎日100通くらい届きますし、返信しないといけないものもあるのでADSLのスピードや機能では物足りなかったんです。今はひかりを使用してますのでとてもスピードが速くなって使いやすいしイライラすることが無くなりました。

数字を扱う仕事なので、1秒単位で売買をすることになると、自分よりスピードが速い通信機能を持ってる人に負けるんです。ADSLのときは、通信が遅いために売買できなくて大損した日も何度もあります。ひかりにしてからはそんなことは全然ないのでとてもスムーズに仕事をこなせてます。WEBも、画像や動画を見るときなども全然問題なしです。今後、もっと良いシステムが登場すればそれに申し込むかもしれませんが、今のところは申し分ないですのでこのままで大丈夫です。